2017.09.10 01:25【珈琲】ブラック飲めた時、大人の階段登った「サーフィン終わった後、行きつけのカフェで飲むマスターが入れてくれた珈琲が美味い」「山登りして、山頂で淹れる珈琲が山の澄んだ空気と相まって美味い」意識たかぶんなおしゃれぶんな缶コーヒーをちびっと飲みながら仕事疲れて一服するも、喫煙所に追いやられておもわず空見上げちゃう背広着てるお父さん。深夜に及ぶトランプで集中力が切れて負けてしまいそうに...
2017.09.08 14:47【焦る】時間は無い物ではない。作るものである。ロシアでは冬になっても、アイスを好んで食べるみたい。なんでだと思う?答えはアイスより外気の方が冷たいから。プラス、氷点下でも凍らないバーボンでしょ?バーボンだっけ?ウォッカだわ。んん。納得。知恵だね。
2017.09.06 14:47【懲罰】ブログさぼり戦犯あーーーーーーーーー。昨日寝ちゃったから、罰金やあ…と思ったんだけど罰金制度が改正されたんです。スクラッチ一枚あくまでも夢に賭けるということで。あたったらこの人
2017.09.04 12:45【独り言】時に愛は人を狂わす。ちわす。とある時事ネタをみて一言言いたいあっしです。親心、交際相手、ファン、宗教。愛だね。愛で溢れてるこの優しい国日本。素晴らしい事だし、個人の自由。なんならそれがないとやってけないってのも一つ。まあそんなこんなで。とある某有名動画投稿サイトにて、色々あったみたいだけど。
2017.09.03 14:13【秋到来】涼しいね秋だね。涼しいね。気温の低下によって、大気の音響インピーダンスと動粘性が変化したから五感が感じとれる情報がクリアになったよね。だから秋っぽいって感じる。あ、常識か。ごめんごめん。