【焦る】時間は無い物ではない。作るものである。


ロシアでは冬になっても、アイスを好んで食べるみたい。

なんでだと思う?
答えは



アイスより外気の方が冷たいから。



プラス、氷点下でも凍らないバーボンでしょ?バーボンだっけ?
ウォッカだわ。



んん。納得。



知恵だね。




あーーー

ネタがねえ。
タネもねえ。

練習するしかねえし、
寝る間を惜しむしかないし。


「努力は絶対裏切らない」



これは嘘。


「効率のいい努力(練習)は裏切らない」


これが本当。


自分のモチベで、
自分の感覚でやった方がいいよな。



なんて、独り言。





じゃ!また!😈

0コメント

  • 1000 / 1000