【習慣】「明日やろう」は馬鹿野郎。



そう。書くことがない。
もう書くことがないんだ。




飲んでいたからだ。



僕達、理美容師にとっては月曜日は夢の国、桃源郷。

羽目を外す。
肩も外す。


これは僕の特技でもある。
外れる一歩手前の状況




何はともあれ、昨日ブログをサボったので罰スクラッチは2枚に増えた


スクラッチも買えてない
ブログも書けてない



言ったからにはちゃんと更新したい

ネタがなくても習慣にするんだ。

生活にアンテナ張るんだ。



「普通」
これがムズイ。


普通なのに…




ちゃんとやってこっと






YouTuberになる為に!!










じゃ!また!😈


0コメント

  • 1000 / 1000