【独り言】時に愛は人を狂わす。


ちわす。とある時事ネタをみて一言言いたいあっしです。


親心、交際相手、ファン、宗教。

愛だね。愛で溢れてるこの優しい国日本。

素晴らしい事だし、個人の自由。
なんならそれがないとやってけないってのも一つ。


まあそんなこんなで。


とある某有名動画投稿サイトにて、
色々あったみたいだけど。


まあ仕方ないよね。と、傍観者のあっしは思うのだが。
痛くもかゆくもないのだが。

Twitter等々見てると、ショックを受けてる子達も少なくない。

こういう時にいっっつも思う。





もっと客観視できん??





罪があるから罰があるの。
光があるから闇があるのさ。

ふ…



好きだから許しちゃいけないことってあるで、たぶん。
大切だから怒ることってあるで、きっと。


そんなのひっくるめて愛してやろうぜ
ひっくるめて受け止めてやろうぜ。


それが本当の『愛』ちゃう?







では!また!😈

三日坊主

美容師だけど自由な事しか書かないHP。w

0コメント

  • 1000 / 1000