【独り言】時に愛は人を狂わす。
ちわす。とある時事ネタをみて一言言いたいあっしです。
親心、交際相手、ファン、宗教。
愛だね。愛で溢れてるこの優しい国日本。
素晴らしい事だし、個人の自由。
なんならそれがないとやってけないってのも一つ。
まあそんなこんなで。
とある某有名動画投稿サイトにて、
色々あったみたいだけど。
まあ仕方ないよね。と、傍観者のあっしは思うのだが。
痛くもかゆくもないのだが。
Twitter等々見てると、ショックを受けてる子達も少なくない。
こういう時にいっっつも思う。
もっと客観視できん??
罪があるから罰があるの。
光があるから闇があるのさ。
ふ…
好きだから許しちゃいけないことってあるで、たぶん。
大切だから怒ることってあるで、きっと。
そんなのひっくるめて愛してやろうぜ
ひっくるめて受け止めてやろうぜ。
それが本当の『愛』ちゃう?
では!また!😈
0コメント