【セット】細毛でもおめえの中の芯が細くなきゃそれでいい。
今週から
- カロリー計算
- 朝練(早起き)
という命題を自分に課せてるわけですが
一日目。
僕はUCCのブラックコーヒーが大好きだ
後味スッキリ系だ
ちなみに
今日は全身真っ黒だ。
なんなら昨日も黒一色こーでねいとだった
ハットも黒だ
男気と言えば元広島の黒田
俺の腹のなかも真っ黒だ
仕事場に来て最初にやることは髪の毛のセット。
今日はそれについて少し語りたい
僕は言わずもがな細毛の薄毛。
遠回りな言い方をしてしまってすまない。
すなわち
ハゲだ
ゲーハーなちゃんにーだ
薄毛になってしまう要因は色々あるけど今日はやめておこう。朝からメンタル攻撃が過ぎる。
細毛の人のセット
これだけは言っときたい。
ジェルはやめとけ
ジェルだと毛と毛が重なり、毛束になりやすい。「あ、ええやんけ」と思ったそこの多毛野郎。
薄毛&細気の人には自殺行為だという事を伝えておきたい
自分自身で
擬似バーコードを作り出してしまう
頭皮スケスケだ。ハゲにとって頭皮スケスケはち○ち○見せてるようなもの
気をつけたい
だからスタイリング剤はWAXでやっていきたい
その前に必ず
ドライヤーでちゃんと形を作ってあげる
これはどんな人でも言える事だが
スタイリング剤はあくまでもスパイスでしかない
メインである髪の毛のドライ、ブローを怠ると必ず泣きを見る。
整髪の迷宮に入り込むことになる。
ツヤが欲しい。
そしたらばスプレーに任せてみてはいかがだろうか。
至近距離でシュシュシュと
さじ加減は任せます
そんな感じでスタイリング講座は終わり
一言言っておきたいのは
ハゲを気にしてるのは日本人しかいない
視野が狭いよ日本人。
かの有名なオシャレ大国おフランスでは
ハゲはセクシーの一つ
として、モテるらしい。
そう。
モテるらしい。
声を大にして言いたい。
薄毛、細毛の諸君。
自信を持って!
弱気になってはダメ
髪の毛細くても、図太く生きよう。
やかましいわ!
じゃ!また!😈
0コメント