【セット】細毛でもおめえの中の芯が細くなきゃそれでいい。



今週から

  1. カロリー計算
  2. 朝練(早起き)

という命題を自分に課せてるわけですが

一日目。



僕はUCCのブラックコーヒーが大好きだ
後味スッキリ系だ

ちなみに

今日は全身真っ黒だ。

なんなら昨日も黒一色こーでねいとだった

ハットも黒だ

男気と言えば元広島の黒田

俺の腹のなかも真っ黒だ


仕事場に来て最初にやることは髪の毛のセット。

今日はそれについて少し語りたい


僕は言わずもがな細毛の薄毛。
遠回りな言い方をしてしまってすまない。

すなわち

ハゲだ


ゲーハーなちゃんにーだ


薄毛になってしまう要因は色々あるけど今日はやめておこう。朝からメンタル攻撃が過ぎる。


細毛の人のセット

これだけは言っときたい。

ジェルはやめとけ


ジェルだと毛と毛が重なり、毛束になりやすい。「あ、ええやんけ」と思ったそこの多毛野郎。

薄毛&細気の人には自殺行為だという事を伝えておきたい

自分自身で

擬似バーコードを作り出してしまう

頭皮スケスケだ。ハゲにとって頭皮スケスケはち○ち○見せてるようなもの

気をつけたい

だからスタイリング剤はWAXでやっていきたい
その前に必ず

ドライヤーでちゃんと形を作ってあげる


これはどんな人でも言える事だが

スタイリング剤はあくまでもスパイスでしかない

メインである髪の毛のドライ、ブローを怠ると必ず泣きを見る。
整髪の迷宮に入り込むことになる。


ツヤが欲しい。

そしたらばスプレーに任せてみてはいかがだろうか。

至近距離でシュシュシュと

さじ加減は任せます


そんな感じでスタイリング講座は終わり


一言言っておきたいのは

ハゲを気にしてるのは日本人しかいない


視野が狭いよ日本人。

かの有名なオシャレ大国おフランスでは

ハゲはセクシーの一つ


として、モテるらしい。
そう。


モテるらしい。



声を大にして言いたい。



薄毛、細毛の諸君。

自信を持って!
弱気になってはダメ


髪の毛細くても、図太く生きよう。








やかましいわ!






じゃ!また!😈

            0コメント

            • 1000 / 1000