【懲罰】ブログさぼり戦犯



あーーーーーーーーー。

昨日寝ちゃったから、
罰金やあ…と思ったんだけど

罰金制度が改正されたんです。

スクラッチ一枚


あくまでも夢に賭けるということで。


あたったらこの人
と、折半です。

スクラッチブログ…
また今度書いて行きたいと思います。


宝くじ売り場どこにあんだよこの辺…




じゃ!また!😈

0コメント

  • 1000 / 1000