【エチケット】○毛処理班
こんばんわ
もう業界では使い古されたネタをまたブログにつらつら描こうかなって。
何回見てもこのパッケージは本当に良いよね。
お姉さん鼻毛抜く前の顔じゃないもんね。
あんな清々しい顔しないもんね、しかもノン鏡で。目つぶってるし。
でもこれがいつの間にか癖になりつつある僕である。
これが数分後、サボテンのようになるのだ。
サボテンのようになるのだ。
心なしか固形ワックスが小さくなってた。
多分溶けやすくするためだろう。
まえの固形ワックスはバファリンぐらいのサイズだった。
バファリン程優しくは無いけどな。
あなたの知人、友人、上司、嫁、旦那、彼女、彼氏…
鼻毛が出てたらスッと枕元に置いてあげてください。
「あ…」
って気づくから。
なんならすこし傷つくけど、
鼻毛出てる人ほど実は周りに人に気を遣わせてるので
迅速に対応するのをオススメします。
p.s
小粒になった固形ワックス。
なかなかゆるくて鼻の中にワックスが残ったよ。
なんだか得体の知れない不安感に襲われたから、皆さん気を付けて、十分置いてか抜いてください。
じゃ!また!😈
0コメント