【復活】待ってたぜ。



こんばんわ。

今回の話題もまた音楽関係。

基本的に音楽がないとイマイチ生活にスパイスが無いんです。

生活にスパイスが無い

今回話したいのはこの人たち

KICK THE CAN CREW



持ってたなー。magic number
小学生の時に調子乗って聞いてたよ。
イキッテタ。
イキッテタ

今回出したのがなん年ぶり?勉強不足ですいませ。
勉強不足ですいませ

そして今回のアルバムがこちら。


もうこのジャケ写みた瞬間。


フォーーーーーーーーーー!!
となったはず。みんなも。

本当に自分はニワカで申し訳ないけど、
やっぱカッコいいよね。


今の若い子たちにもこの良さが伝わればと思います。


個人的にMCUが前よりも上手く、カッコよくなってる気がします。





でわ!また!😈


三日坊主

美容師だけど自由な事しか書かないHP。w

0コメント

  • 1000 / 1000