【復活】待ってたぜ。
こんばんわ。
今回の話題もまた音楽関係。
基本的に音楽がないとイマイチ生活にスパイスが無いんです。
生活にスパイスが無い
今回話したいのはこの人たち
KICK THE CAN CREW
持ってたなー。magic number
小学生の時に調子乗って聞いてたよ。
イキッテタ。
イキッテタ
今回出したのがなん年ぶり?勉強不足ですいませ。
勉強不足ですいませ
そして今回のアルバムがこちら。
もうこのジャケ写みた瞬間。
フォーーーーーーーーーー!!
となったはず。みんなも。
本当に自分はニワカで申し訳ないけど、
やっぱカッコいいよね。
今の若い子たちにもこの良さが伝わればと思います。
個人的にMCUが前よりも上手く、カッコよくなってる気がします。
でわ!また!😈
0コメント