【洋楽】夏の最後に
ども。
ミーハー洋楽好きの関村です。
そんな僕がいっちゃん好きなグループが
Maroon5
なのですが、8月30日、今日ですね新曲を出しましたよ!
早速聞く俺。
3日前から待ってたもんね!!!!
んでもって、相変わらずカッコいい…。
ボカァ中学生の時、みんながオレンジレンジ聞いてた時ぐらいに
「This love」を聞いてからと言うとすっかりMaroon5のファンになってしまったわけです。
当時は洋楽聞いて「ふ…まだまだ子供だなあ」なんて上から目線。
なにが、オレンジレンジやねん。と思ってた。
周りに流されて
アルバムは買ったけどね。
死ぬほどカラオケで歌ったしね。
ちなみに今回、一緒に歌ってるSZAさん、
「シザ」って読みますこれからよろしくね。
6月にアルバムも出してて、そっちもなかなかエロいです。(良い意味で)
ケンドリックラマーとかチャンスザラッパーとか鎮座ドープネスとかともコラボってますね。
あ、鎮座は嘘だわ。
注目のR&Bシンガーだそうです。
Maroon5いつアルバムだすかなあ2017年って風の噂で聞いたけど…
楽しみでごわす。
是非に聞いて見てください。
じゃ!また!😈
0コメント