【洋楽】夏の最後に


ども。
ミーハー洋楽好きの関村です。

そんな僕がいっちゃん好きなグループが
Maroon5
なのですが、8月30日、今日ですね新曲を出しましたよ!
早速聞く俺。
3日前から待ってたもんね!!!!

んでもって、相変わらずカッコいい…。

ボカァ中学生の時、みんながオレンジレンジ聞いてた時ぐらいに
「This love」を聞いてからと言うとすっかりMaroon5のファンになってしまったわけです。
当時は洋楽聞いて「ふ…まだまだ子供だなあ」なんて上から目線。
なにが、オレンジレンジやねん。と思ってた。


周りに流されて

アルバムは買ったけどね。

死ぬほどカラオケで歌ったしね。



ちなみに今回、一緒に歌ってるSZAさん、
「シザ」って読みますこれからよろしくね。

6月にアルバムも出してて、そっちもなかなかエロいです。(良い意味で)

ケンドリックラマーとかチャンスザラッパーとか鎮座ドープネスとかともコラボってますね。

あ、鎮座は嘘だわ。


注目のR&Bシンガーだそうです。



Maroon5いつアルバムだすかなあ2017年って風の噂で聞いたけど…
楽しみでごわす。

是非に聞いて見てください。







じゃ!また!😈

三日坊主

美容師だけど自由な事しか書かないHP。w

0コメント

  • 1000 / 1000