【野球部】我がチーム紹介。



火曜日。

休みなんですようちの業界。

待望の休みなんですよ!


そんな休みの日に細々と月2回ぐらいで
野球してます。
専門の同級生と、仕事場の後輩、そこからのつながりでなんと部員も10人になりました。

一時は5人とかしかいなかったのに。

最高や…

最高や!


かくいうわたくし関村は、
「キャプテン・4番・キャッチャー」
な訳で。古田な訳で。

最近打ててないんだよなあ…

結果。

4三振wwwwwww



この世で1番使えない4番となったわけなんですが。
次回からは下位打線で頑張りたいと思います。



シザース選手名鑑NO.1
関村歩・背番号2
ポジション・キャッチャー
右投げ右打ち。今シーズン10打数1安打

シザース初期からのオリジナルメンバー。キャプテン。
当たれば飛ぶ、「不発のロマン枠」と、名を馳せてる。
ここ最近では打撃は低迷しているが、キャッチャーの守備が板に付いてきた。
守備面では「キャッチャーフライハンター」の異名を持つ。
画像は4三振して愕然とグラウンドを眺めてる哀愁漂う後ろ姿だ。





やかましいわ!





じゃ!また😈!

三日坊主

美容師だけど自由な事しか書かないHP。w

0コメント

  • 1000 / 1000