【心機一転】細々と復活やで。


あ、お久しぶりです。

つーか。

みんな知らないよね!!!w



まあ大体、インスタにしかURL貼ってないから友達ぐらいしかみないと思うけど…

僕です。

関村です。



なにわともあれ、

職業柄、あまり時間が無くて

「なんかもっと充実したい」
「仕事だけで終わる毎日にはもうウンザリ」
「趣味が無い!ヒマヒマピー!」
「失われた今日を取り戻そう…!!」
と、高校時代の盟友と話してて




「ブログやっちゃう?」





ぐらいのノリでまた始めます。





目標は
毎日更新
基本ですね。


なんと今回は「本気」なので
サボったら300円の罰金
という、ペナルティーも設けてます。w



書く内容は基本的に、ジャンル問わず。


仕事関係
趣味関係

「浅く広く緩く楽しく」

をモットーにやっていきたいと思います。




はてさて、どこまで継続して描いていけるか…


MacBookとiPhoneを唸らせるぜ




お楽しみに!





でわでわ…😈

三日坊主

美容師だけど自由な事しか書かないHP。w

0コメント

  • 1000 / 1000